ノンフィクションしか読まない本好きとランチ巡りの年

マニアックなノンフィクションを中心に読み、ランチめぐりをしてます。

毘沙門天 萩原店 昼

(サーブの速さ)★★★★★

(味)★★★

(CP)★★★★★

毘沙門天 萩原店に行きました。

12時頃に行ったのですが、店内の客は多かったです。

CJOのクーポンで大海老天ざる寿司1296円が500円で食べれました。

寿司5巻、ざるそば、茶わん蒸し、天ぷら4種という内容です。

味は可もなく不可もなくっていう感じです。

10分ぐらいで、出されたので、混んでたのに早いと感じました。

500円なら最高だけど、1300円だと高いなと感じました。

全体的に値段設定が高いかなと感じます。
DSC_0047
DSC_0046

DSC_0045
DSC_0044
DSC_0043
DSC_0042
DSC_0041
DSC_0040
DSC_0039

DSC_0037