ノンフィクションしか読まない本好きとランチ巡りの年

マニアックなノンフィクションを中心に読み、ランチめぐりをしてます。

ごはんBar せんじゅ

(サーブの速さ)★★★

(味)★★★

(居心地の良さ)★★★★★

(CP)★★

合同新聞社の向かいの階段を2階にあがったごはんBar せんじゅに行きました。

今年オープンしたお店です。

店内はカウンターとテーブルです。

日替わりメニューのコロッケ定食700円を頼みました。

初めての人はいちごの酵素ドリンクがもらえます。

平日の12時に行きましたが、店内はほぼ満員でにぎわってました。

コロッケ定食は懐かしい味で、お吸い物と小鉢がつきます。

しかし、コロッケはおかずになりませんでした。

店員さんは気さくで、アット―ホームな雰囲気です。

若干値段が全体的に高いかなと感じます。

木曜日は昼はやっていないそうです。


DSC_0055
DSC_0053
DSC_0054