ノンフィクションしか読まない本好きとランチ巡りの年

マニアックなノンフィクションを中心に読み、ランチめぐりをしてます。

淡麗ラーメン八

萩原にある淡麗ラーメン八に行ってきました。

店内は黒を基調としていて、あんまりおしゃれって感じがしませんでした。

定番?の淡麗八ラーメン580円大盛り+100円を注文しました。

3人客がいて、2番目に注文しましたが、3番目に出てきました。

それにしても、サーブがラーメンとしては遅いです。

ラーメンは、ビジュアル的にいまいちです。

味は、老若男女好まれる味です。

しかし、主張がないかなと感じます。

結論としては、近くで食べる店がない ラーメンが食べたい しかし、あっさりしたのが食べたい
っていった時の店です。



DSC_0071
DSC_0070